SSブログ

岩国青年会議所 創立50周年記念式典 [地元の公式行事]

昭和31年、まだ日本が主権を回復して間もない時期に岩国JCが創設されてから50年目を迎え、その式典が行われました。戦後の焼け野原から岩国市の復興にご尽力いただいた諸先輩方に敬意を表し、また市の将来を担う現役の諸兄に頑張って頂くよう、応援してゆきたいと思います。

岩国といえば基地の存在。米軍再編にあたって、まちとしてどの様に基地の存在を活用していくか真剣に考えてゆく必要があります。同時に、豊富な観光資源をもっとPRして、ホスピタリティあふれる街づくりをしていってほしいと思います。

式典の後のクルーズパーティは趣向を凝らした楽しい企画でした。皆さんご苦労様でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。