SSブログ

衆議院選挙 投票日 [その他の活動]

地元 田布施の長田で朝のクリーン作戦に参加したあと、田布施中の運動会へ。

投票はすでに期日前投票で済ませてある。あとは結果を待つのみ。

夕方から下関へ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

南雲しのぶ

選挙応援おつかれさまでした。
公示日直後、ブログの更新とかでいろいろありましたよね。もっと選挙運動に使えるようにしてもらえると嬉しいです。やはり、候補者本人の生の声が聞きたいですから。
とにかく、これほどまでの自民党大勝には驚きました。勝って兜の緒を締めよではありませんが、ぜひこの勝利に驕る事無く全力で国民の期待に応えていただきますようお願いします。
そうそう、期日前投票は効果がでてきました。次はぜひ在外投票の簡便化をお願いします。
by 南雲しのぶ (2005-09-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。