SSブログ

自民党山口県連 青年部青年局大会 [地元の公式行事]

昨年の丁度今頃、同じ山口市で参議院選挙に向けての青年部青年局の決起大会が行われたことが思い出されます。熱気溢れた若い同志に支えられて、2ヵ月後の厳しい選挙を乗り切ることが出来たのです。
自民党の党員が減少の一途をたどっていますが、青年部青年局でも同様です。魅力ある自民党を築き、若い党員の開拓に努めてゆかなければ、党の将来はありません。
昨今隣国で起こっている反日のデモは共産党による反日教育をうけ、正しい歴史認識を持たない若者がインターネットで呼応して起こったものです。政府ぐるみの非常にしたたかな行動ですが、しっかりとした考えを持つ我が国の若者が若者同士の交流のを通じて隣国の誤った認識を正し手行くことは出来ると思います。戦後の我が国がいかに国際社会の平和と安定に寄与しているかを示してゆくことがアジアの中で我が国に対する理解を深めて行くことに繋がると考えます。自民党青年部青年局にはそのリーダーシップが求められています。青年局次長として仲間と一緒に頑張ってゆかなくてはなりません。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kaien

私たち国民は人権擁護法案の廃案を
要求します


国連も懸念を示している法律
http://blog.livedoor.jp/ykokami/archives/16232365.html
産経新聞の社説
http://www.sankei.co.jp/news/050423/morning/editoria.htm
辛坊治郎さんのブログ
 七月二日、国連の人権高等弁務官が、日本の人権擁護法案に対する懸念を
 表明する書簡を、
 小泉総理に送っていたことも明らかになっている。
 あえて言おう。人権擁護法案という名のこの法律は、民主主義の基本原則である、
 言論の自由という基本的人権を侵害する法律である。
http://shinsho.shueisha.co.jp/toranomaki/020724/
櫻井よしこさんのホームページ
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2005/03/post_324.html
人権擁護法案反対のブログ
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/17160321.html
by kaien (2005-05-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。