SSブログ

田布施の桜まつり [地元の行事]

 田布施の最大の年間行事である桜まつりが開催されました。天候不順でまだ河畔の桜は咲いていませんでしたが、マラソン大会をはじめ様々なイベントに県の内外から多くの方々が集まりました。私は田布施ライオンズクラブのメンバーとして献血活動のお手伝いをしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見@玖珂町余田まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。